さらに
絞り込む
該当プラン数 138
17END

青の洞窟が魅力の恩納村でマッサージを楽しもう!いっぱい遊んだ後はマッサージで至福の時間を過ごそう!

最終編集日時;
投稿日時;

恩納村で体験できるマッサージ

みなさんは恩納村(おんなそん)をご存知でしょうか?恩納村とは、沖縄本島のちょうど真ん中あたりにある村の名前です。青の洞窟や万座毛(まんざもう)などの有名な観光スポットが点在していて、沖縄県内でも有数の観光地として知られています。

そんな恩納村には多くのリゾートホテルが立ち並んでおり、バカンスを楽しむにはもってこいの場所です。シュノーケリングやダイビングなどの有名なスポットが多い恩納村ですから、マリンアクティビティを楽しみにいらっしゃる方が多いのではないでしょうか。

アクティビティにいそしむ旅行も楽しいですが、せっかく沖縄に来たのですから、ゆったりとした中で南国の本格的なマッサージを体験してみるというのも良いですよね。

実は、恩納村にはそんな極上のマッサージを受けられるサロンが多くあるのです。今回は、恩納村で体験できるマッサージについてご紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

 

マッサージの魅力

マッサージといえばぼんやりと「癒し」のイメージがありますが、恩納村で受けるマッサージには具体的にはどんな効果や魅力があるのでしょうか。

ここからはマッサージの魅力を3つご紹介します。

 

せっかくの旅行!自分にご褒美を!

みなさんは、どんな目的で旅行をしたいと思われるでしょうか?日頃のストレスや疲れを癒したいからという方も、多くいらっしゃるのではないでしょうか。マッサージは、そんな自分へのご褒美にぴったりのリラクゼーションです。

リゾート地の非日常の中で味わうマッサージの心地よさは、普段感じている疲れやネガティブな感情をすっかり忘れさせてくれますよ。

 

南国の雰囲気でリラックス効果倍増

沖縄の豊かな自然に触れ、ゆったりとしたプライベートな空間で受けるマッサージは格別です。日常のあらゆるしがらみから解放され、あなたの心を解き放ってくれます。

外に出るとすぐそこには真っ白な砂浜とエメラルドブルーの海が果てしなく広がり、心地よい風があなたを包みます。最高のロケーションでリラックス効果は倍増し、とろけるような極上の時間を過ごすことができるでしょう。

 

次の日に疲れを残さない

サウンドパラセーリング

せっかく恩納村まで来たのですから、前日の疲れが十分に取れず、旅行を楽しめないことになるのは避けたいですよね。

恩納村はマリンアクティビティの有名な観光地です。アクティビティを思う存分楽しんだは良いものの、楽しみすぎて疲れが取れないことがあるかもしれません。

そんな時はマッサージを受けて、その日の疲れはその日のうちに取り除いておきましょう。マッサージによってリフレッシュした心身は軽く、次の日もパワフルに活動することができるでしょう。

 

おすすめのマッサージ店5選

では、恩納村でマッサージを受けたい場合、どこのお店が良いのでしょうか。

恩納村からアクセスの良いおすすめのマッサージ店を5つご紹介します。

 

ヤーチャイ美ら恩納村 タイ古式・アロマ・フット リラクゼーションマッサージYachaiChuraOnnaSon

 

マッサージの特徴

タイ古式マッサージやアロマトリートメント、さらにヘッドスパやミストサウナなど、多彩なメニューを取り揃えている人気店です。

多くのメニューでハーブを使った施術を行うのが特徴です。ハーブやアロマの芳醇な香りに包まれながら受けるオールハンドのマッサージは、体だけでなく心までときほぐしてくれることでしょう。

「ヤーチャイ美ら恩納村」では、お客様にゆったりとした気持ちで過ごしてもらうために、来店人数に制限を設けています。そのため、必ず予約をしてから行くようにしましょう。

 

恩納村・那覇空港からの行き方

那覇空港からは高速バスで恩納村に向かうのが良いでしょう。恩納村では路線バスを使い、琉球バス交通瀬良垣のバス停で降りるとすぐです。車で向かう場合、那覇ICから沖縄自動車道へ。

屋嘉ICで降り、恩納村方面へ向かいます。そこから国道58号線をまっすぐ進み、万座毛をしばらく過ぎたあたりにお店があります。

人気のパンケーキ店「パニラニ」の隣にありますので、わかりやすいですよ。

 

Yachai Chura Manza タイ古式・アロマ 恩納村

 

マッサージの特徴

こちらは「ヤーチャイ美ら恩納村」の2号店です。1号店と同じく、来店人数に限りがありますので、必ず予約してから行きましょう。

基本的には「ヤーチャイ美ら恩納村」と同じで、タイ古式マッサージやハーブやアロマを使ったマッサージを受けることができます。場所が離れていますので、ご自分の行きやすい方のお店を選んでみてくださいね。

 

恩納村・那覇空港からの行き方

1号店から万座毛方面に車で3分程度の場所にあります。

ANAインターコンチネンタルホテル入り口にあるローソンの2階です。

 

Balinese massage CITA CITA

マッサージの特徴

「Balinese massage CITA CITA」は、バリニーズマッサージの専門店です。バリの伝統を受け継いだ本格的なバリニーズマッサージを体験することができます。温浴ハマムやボディ、フェイシャルといったフルコースのメニューで、全身のコリをほぐし、心身をリラックスさせてくれます。

セラピストの興古田田代子さんは、バリ島の政府公認スクールを卒業し、さらには最上級資格であるゴールドアビアン資格を取得されています。そんなセラピストから受けるマッサージは、きっとあなたに格別な時間をもたらしてくれるでしょう。

一人ずつの施術になりますので、必ず予約をしてから訪れるようにしましょう。女性専用サロンですが、夫婦やカップルでの利用はできますので、ご希望の場合は事前に問い合わせてみてくださいね。

 

恩納村・那覇空港からの行き方

恩納村を国道58号線に沿って西へ向かい、眞栄田漁港近くのダイビングショップ「ソードフィッシュ」の隣にお店の建物があります。

那覇空港から路線バスで行く場合は、空港バスターミナルから120番のバスに乗って「久良波」のバス停で下車してください。

 

クレエ デュ スパ エグゼス店

 

マッサージの特徴

「クレエ デュ スパ」の系列店で、ホテル内に店舗を構えるホテルエステのお店です。レベルの高いセラピストが多数在籍しており、トリートメントを受けられる部屋数も多いのが特徴です。

また、県内では珍しくメンズエステを取り扱っていますので、カップルやご夫婦で訪れるのもおすすめですよ。アンチエイジングやブライトニングなど、お客様のお悩みに応じてさまざまなコースを選ぶことができます。

使用するメニューによって、伝統的なフランスのブランドである「ソティス」と、資生堂のエステティックブランド「Qi」の2つのブランドを使い分けているため、さらに高い効果が期待できます。

それらを使った本格的なオールハンドのトリートメントは、あなたを極上のリラックスタイムへと導いてくれることでしょう。完全予約制ですので、事前に必ず予約をして行くようにしましょう。

 

恩納村・那覇空港からの行き方

那覇空港からは空港リムジンバスに乗り、「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」で下車してください。

恩納村から向かう場合は、「恩納」から沖縄バスの20番に乗り、「伊武部」で下車します。

バス停近くのホテル、「沖縄スパリゾート・エグゼス」の中に店舗があります。

 

Lien整体院

 

マッサージの特徴

うるま市にあるマッサージサロン。

顔矯正や産後の骨盤矯正など、体のメンテナンスメニューが人気のお店です。なんといっても、お手頃な価格で本格的なマッサージを体験できるのが「Lien整体院」の魅力です。

気軽に色々なメニューのお試しができるのが嬉しいですよね。経験豊富な院長が施術をしますので、クライアントに寄り添い、的確な施術で身体の不調を取り除いてくれることでしょう。

 

恩納村・那覇空港からの行き方

那覇ICから沖縄自動車道に入り、石川ICで下車してください。石川バイパス伊波交差点を恩納村方面へ曲がってすぐの場所にお店があります。

 

レンタカーで快適な旅行を楽しもう!

予約がすぐ埋まるレンタカーも事前に予約しておこう!

↓詳しくはこちら↓

 

まとめ

今回は恩納村で体験できるマッサージについてご紹介しました。恩納村は那覇空港からもアクセスがよく、多くの人で賑わう観光名所です。

観光するのもいいですが、マッサージをしに行ってみてはいかがでしょうか。極上のマッサージを受ければ、日頃のストレスや疲れなどはどこかへ吹き飛んで、最高のリラックスタイムを過ごすことができるでしょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

条件から探す

予約から参加の流れ

  • ツアーを探す

    シーンや時間帯から参加したいツアーを探してみましょう♪

  • 予約プランの申し込み

    申し込みたいプランを決めたら、日付と時間帯を選んで申し込み開始!

  • 予約確定

    予約が完了すると、青の洞窟ツアーズから連絡がきます♪

  • ツアーに参加

    あとは当日参加するだけ!思いっきり楽しんじゃおう!!

当日予約OK

アクティビティから探す

一覧を見る