さらに
絞り込む
該当プラン数 138
残波岬に沈む夕日

青の洞窟が魅力の恩納村でエステを楽しもう!いっぱい遊んだ後はエステで至福の時間を過ごそう!

最終編集日時;
投稿日時;

恩納村で体験できるエステ

アクティブに遊んでお腹いっぱいになるまで食べたら、エステでゆっくり贅沢な時間を過ごすのはいかがでしょうか。遊び疲れた体をほぐしてくれ、ダイエット効果や美容効果も期待できるエステは、一日の締めくくりにぴったりです。

普段はあまりエステに行かないという方も、せっかくのバカンスですからちょっと贅沢してみませんか。今回は恩納村で体験できる極上エステをご紹介いたします。

 

エステの魅力

エステとは一般的に見た目の美しさを磨くことを目的としていて、痩身マッサージや脱毛、アンチエイジングなど、施術内容は多岐に渡ります。

中には美顔器や超音波マシンなどの機械を使って、見た目の「美」にトータルにアプローチしていくものもあります。

しかし、外見の美しさというのは、内面を整えることで得られる場合が多いことから、心の安らぎやリラクゼーションなども、美容という観点では大変重要視される要素です。

そんなエステの最大の魅力は、なんといっても癒しとくつろぎの時間が味わえることです。

非日常的なラグジュアリーな空間の中、アロマの良い香りに包まれてセラピストにボディやお顔を優しくマッサージされると、旅の疲れや日頃のストレスもすーっと消えていくのを実感することができるでしょう。

施術が終わった後には、体は軽く、頭はすっきり、気分はリフレッシュ!心も体も同時にエネルギーチャージができるのがエステの醍醐味です。

 

せっかくの旅行!自分にご褒美を!

エステは90分前後で数千円~2、3万円や、それ以上のお店もあります。お店や地域によって差はあるものの、どちらにしても普段から気軽に通えるような金額ではありません。

ですが、せっかくの旅行先では思い切って奮発してみるのもおすすめです。旅行には、毎日の仕事や家事・育児に頑張っている自分を癒し、自分へのご褒美として出かけるという方も多いのではないでしょうか。

この際、目いっぱい自分を甘やかしてみませんか?非日常な雰囲気が溢れる南国でのエステを体験してみましょう。

 

南国の雰囲気でリラックス効果倍増

都会の喧騒から離れた南の島でのエステは、リラックス効果も抜群です。

波の音、潮の香り、澄み渡った青空とつながるように広がる海、鳥たちのさえずりなど、同じ日本にいるとは思えないような異国情緒あふれる雰囲気が、日頃の嫌なことや悩みをすっかり忘れさせてくれます。

気付かないうちに溜め込んでいたストレスやうっぷんも体の老廃物とともにデトックスでき、施術後はまるで生まれ変わったような気分になれて、明日への活力にもつながるでしょう。

 

次の日に疲れを残さない

旅行中はどうしても、見たいもの、食べたいもの、行きたいところが溢れています。全てを叶えて心が満足しても、知らず知らずのうちに体は無理をしているのです。家に帰ったあと、一気に疲れが押し寄せてきて仕事や家事に支障が出るようでは、自分を癒すための旅行が台無しです。

旅行を終えて帰ってからまた仕事を頑張るためにも、そして旅行を最後まで思う存分楽しむためにも、エステで今日の疲れは今日のうちにとって明日に疲れを残さないようにしましょう。

 

人気のお店3選

では、ここから恩納村で人気のエステ店3つをご紹介します。

特徴もいろいろありますので、沖縄旅行の予定がある方は、ぜひお店選びの参考に読んでみてください。

 

ヤーチャイ美ら恩納村 タイ古式・アロマ・フット リラクゼーションマッサージYachaiChuraOnnaSon

眼下に広がるオーシャンビューとアジアンテイストな雰囲気溢れるヤーチャイ美ら恩納村。心ゆくまでくつろぎの時間を味わってもらうために、一日の来店人数に制限をかけています。

そのため、旅の思い出に残るような特別なひとときを心ゆくまで楽しめるでしょう。天気の良い日は、窓を開け放って施術を受けることができます。

目の前に広がる海が奏でる潮騒をBGMにしながら受けるエステは、まさに南国でしかできない貴重な体験です。

 

エステの特徴

ヤーチャイ美ら恩納村の看板メニューは、タイ古式マッサージです。

タイ古式マッサージといえば、「痛い」というイメージを持っている方もいらっしゃるかもしれませんが、ヤーチャイ美ら恩納村は少し異なります。

マッサージというよりもゆっくりと呼吸を整えながら行うストレッチのようなもので、例えるなら、セラピストと二人で行うヨガのようなイメージです。

普段滞っている全身の血の巡りを良くすることで体の免疫力をアップし、自然治癒力の回復につなげます。施術後はエネルギーがチャージされたように、体の中から力が溢れてくるでしょう。

また、アロマテラピーではその方のその日の体調に合ったアロマオイルをセラピストが選んでくれます。アロマとマッサージが心と体に優しく作用して、自然治癒力を高めます。

さらに、フットリフレクソロジーも根強い人気です。反射区を刺激し内臓を活性化し、旅で歩き疲れた足を刺激することで元気を取り戻し、引き続き旅を楽しみましょう。

 

恩納村・那覇空港からの行き方

沖縄自動車道屋嘉インターから約10分。

屋嘉インターを出たら左手恩納村方面に進み、交差点を直進し海沿い58号線を進み万座毛を過ぎ5分程で海側左手に建物があります。

海沿い58号線、バイパス58号線どちらからでも行けます。

 

痩せるリンパ専門店 Re:mano沖縄

Re:mano沖縄は、オールハンドで疲れが取れる痩身専門店です。

店名Re:manoは「手で戻す」という意味を持ち、その名の通り、セラピストが手を使ってお客様の体の隅々のリンパをマッサージ。

体から老廃物が出ていき、滞っていた血流がスムーズに流れることで、体はあなた本来の姿を取り戻していきます。

 

エステの特徴

Re:manoの痩身メニューは、下記の通りです。

 

・深層リンパ

脂肪層と浅いところにある筋肉にアプローチして、むくみを解消します。

 

・筋膜リリース

ぽっこりと硬く盛り上がってしまった筋肉を緩め、鎖骨や肩甲骨などを美しく強調し、女性らしいラインを蘇らせます。

 

・美骨スリム

広がった骨格を痛みなく本来の位置に戻して、体全体の枠組みから変えます。

華奢なラインに憧れる方に最適です。

 

・ハーブラップ痩身

脂肪と筋肉を緩め、姿勢矯正も行いながら体内から老廃物や毒素をデトックスします。

そのほか、小顔矯正などのオプションを追加することもできます。

 

恩納村・那覇空港からの行き方

那覇空港より国道58号線を北へ約70分行き、沖縄自動車道 石川インターチェンジより約15分で到着します。

 

クレエ デュ スパ エグゼス店

クレエ デュ スパの特徴は、ホテルエステという点です。

まさに非日常の空間で至福の時間を過ごすことができます。県内有数の贅沢なトリートメントルームとセラピストが充実したエステサロンで、熟練セラピストによる手の動きであなたを深いリラクゼーションへと誘います。

心と体をリラックスさせ、内に潜む美しさを引き出すエステを体験することが可能です。

 

エステの特徴

美容のプロを虜にするフランスのブランド「SOTHYS (ソティス)」または東洋と西洋の融合から生まれた資生堂のブランド「Qi(氣)」のどちらかお好きな方を使った施術メニューが用意されています。

どちらもプロフェッショナルスキンケアブランドなので、熟練セラピストの技も相まって本格派オールハンドトリートメントを存分に堪能できるでしょう。

初めて体験する上質な仕上がりと究極のリラクゼーションを手に入れることができます。

メンズエステもあるので、カップルでも楽しめます。

 

恩納村・那覇空港からの行き方

那覇空港より国道58号線、沖縄自動車道許田ICを下りて約5分南下すると到着です。

 

レンタカーで快適な旅行を楽しもう!

予約がすぐ埋まるレンタカーも事前に予約しておこう!

↓詳しくはこちら↓

 

まとめ

恩納村には、南国ならではのエステを体験できるお店が豊富です。

ちょっと一息するのにも、旅の締めくくりにもエステがおすすめですよ。

自分へのご褒美に、明日からのエネルギーチャージに、そして旅の思い出に、恩納村ならではの贅沢なエステを楽しんでください。

条件から探す

予約から参加の流れ

  • ツアーを探す

    シーンや時間帯から参加したいツアーを探してみましょう♪

  • 予約プランの申し込み

    申し込みたいプランを決めたら、日付と時間帯を選んで申し込み開始!

  • 予約確定

    予約が完了すると、青の洞窟ツアーズから連絡がきます♪

  • ツアーに参加

    あとは当日参加するだけ!思いっきり楽しんじゃおう!!

当日予約OK

アクティビティから探す

一覧を見る